夏のBIGイベント☆☆ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



江東区 北砂 マツエク併設 美容室




月曜日サクラダです(ノ´∀`*)

今日は先日あったBIGイベント

その名も a-nation (ФωФ)


a-nationのメインはライブとかですが
なんとヘアアレンジブースがあるのです!


しかも無料ね!(笑)←弱い言葉


やっときた、この日のために学校、仕事、色々頑張ってきた!

そんなこの日1日のために
気合いの入ったお客さんが多いと思います!

その気合いの入った服、メイク、、
でも髪型が決まらない…


はーい、髪型お手伝いさせていただきました(ФωФ)笑



SHIPはお昼くらいからでしたが
サクラダは夕方からの参加!



かわいくしたいけど顔が出るのが嫌(´・ω・`)そんな方にはナチュラルに♪








このあとご飯なんですーって
可愛いミスコン出場してた女子には
首もとすっきり×大人なアレンジ









そして何より多かったのがアップ!
暑い、髪の毛くっつく、暑い!!!!!


皆さんそんな感じでアップにしました

カチューシャ風編み込みアレンジがpoint☆☆












終わった頃には前髪も終わってました(笑)







暑いし初めての経験だったので緊張しまくりでした!

でもとってもいい経験になりましたし
楽しかったです\(^o^)/

笑顔でありがとうございますー♪って言われるたび、やってよかったなあと!


帰りはお迎え来ていただけて
最後ぱしゃり!








夏らしい(笑)
いい思い出にもなりました!  


ヘアアレンジに来てくださった方や素晴らしい経験、機会を下さったオーナーや店長、先輩方に感謝です!


ありがとうございました!☆☆