浴衣美人\4860 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

みなさんこんばんは!!

シップオーナーの三浦です♪

毎日暑い日が続きますがみなさん体調はいかがですか?

私は昨日下痢に発熱と訳のわからない夏風邪に見舞われ大変でしたが、一晩寝たら回復しました~\(^-^)/

ところで、今日は砂町銀座商店街の七夕祭りでしたがみなさん行ったことはありますか?

営業終了後にスタッフみんなで軽く歩いて来ましたが結構賑わってましたよ~







何故か異国の方も結構来ていてビックリしました!!

あまり浴衣姿を見かけなかったのが少し残念です…(-_-;)

そんな夏祭りに浴衣を着て髪をアレンジして出掛けてみませんか?

シップでは『浴衣美人』というメニューが有るのをご存知でしたか?

浴衣の着付けとヘアアレンジをセットにしたお得なメニューで、お値段はなんと


なんと




なんと

\4860!

明日で砂町銀座の七夕祭りは終わってしまいますが盆踊りや花火大会等、まだまだ夏のイベントはこれからも有りますから、浴衣を着てお出掛けしてみませんか?

可愛くしてあげますよー♪

もちろん着付けは私はしませんのでご安心を♪