編み込み学編 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



江東区 北砂 マツエク併設 美容室


月曜日のサクラダです(ノ´∀`*)
夜中ごめんなさい(笑)


今日は色々な編み込み☆☆


a-nation終わってからも
アレンジの機会が増え、まだまだ学ぶことばかりですがとても楽しいです(ノ´∀`*)


この間は可愛い女の子を♪

おっきい三つ編みしたいです!!て
キラキラした目で言ってきたので…


大きな三つ編み…そして























ハート編み込み(ФωФ)


喜んでくれて良かったなりー



そして一昨日はSさんからオファーで









コーンロウさせていただきましたm(__)m


でもまだまだ未熟でござんす。
これまた学ぶことばかりです





そしてラストはこちら!!
今日オーナーにやっていただきました











私の手のレベルはごめんなさい(笑)



角度によって白く見えたり紫だったり☆☆
素敵な手になりました(ノ´∀`*)夏だ





それではまたー♪