たまには | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



江東区 北砂美容室 マツエク併設



火曜日ですが、櫻田です(笑)



今日は先日きた可愛いお客様!


照れ屋さんで 前に櫻田が
可愛くアレンジをしてあげたのですが








この間久々に来てお父様が

「また可愛くしてもらおうか?」とのこと




…お!(*゜Q゜*)こ、、、これは、、、




前回とは違うのにしてあげたくて

喜んでくれるかなあー(∋_∈)










最近よくのせますが(笑)ハート編み込みアレンジ☆☆


照れ屋さんだけどやっぱり女の子


可愛いのはやはりお好きなようでした(ノ´∀`*)良かった




そして、たまには!!!!←


といいますか、初めてだったのですが


昨日SHIP女子会しました!!










初プリです(笑)レア


カラオケ行って途中でオーナー参加で


盛り上がりましたね(ノ´∀`*)