浴衣美人 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区 北砂 美容室 ship


先週夏休みで浮かれて更新忘れましたすいません星野です。



浴衣美人でご来店の方をご紹介します!













東陽町でお店をやっている素敵な方です


ふわっとさせず、でも普通ではない感じに仕上げてみました!


夏の時期は浴衣をきて営業もするらしいです。素敵ですよね~



またそういったイベントの時は是非おまちしてます!


皆さんもイベント事の前には待ってますので!







以上、夏休み明けの星野でした!



ps.a-nationでだいぶスキルアップした気がしてます。笑