ワンポイントカラー | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

みなさまこんにちは

SHIPオーナーの三浦です♪

シルバーウィークが終わったのも束の間、またしても

三連休ですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

行楽シーズン到来でお出かけ日よりですね(o^-')b

さて、今日ご紹介するのはちょくちょくご登場していただいている
K様!

今日からバリへご旅行のため前日でまだ荷作りもしていないというのに

SHIPにカラーをしにきてくれました~

去年同様、内側に数本のメッシュを入れてカラーバターで色付けしてみました!



お洋服の色ともばっちりあってますね~(*^ー^)ノ








まとめ上げるとさらにブルーグリーンが際立ちます!

カラーバターは洗うたびに少しずつ色落ちしますが、

ブルーから黄緑に変化していく途中の色も格別です!

バリのビーチで一際目立つことでしょうv(^-^)v

みなさんもこんなちょっとしたアクセントを楽しみませんか?

詳しくはスタッフまで!

K様!

今年もたくさん楽しんできてください(^O^)/




まつげのことなら↓


KANALOA マツゲエクステンションサロン

http://ameblo.jp/ship5/entry-11932967514.html






ブログ村ランキングに参加しています。 クリックしていただくとポイントがたまる仕組みです。

↓ご協力ありがとうございます!


にほんブログ村





ヘアーシップ ご予約は 

03-3699-0664 です


平日はカット受付19時まで

日曜祭日は受付18時までになっております







七五三の日本髪

相澤の個人ブログ


江東区北砂美容室 シップ 日本髪 七五三



江東区北砂美容室 シップ 日本髪 七五三



江東区北砂美容室 シップ 日本髪 七五三



江東区北砂美容室 シップ 日本髪 七五三