七五三シリーズpart2 -櫻田編- | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



江東区 北砂 マツエク併設 美容室



こんばんは!櫻田でーす(º﹃º )



今日は私お休み頂いてます☆★
明日はお店のお休みですね!٩( 'ω' )و 




とあるお店を探しに錦糸町から歩いてみました



{14F6F35B-36C5-43FB-A80D-AB45832BBC6A:01}





途中でスニーカーとかぺたんこ靴にすれば
良かったなあと思いましたが無事到着(笑)





{598393D4-AFC7-4AEF-A0A3-CA73AA5272E6:01}





目的のお店は今年の夏に潰れてしまったそうで…(笑)



歩いたのに(º﹃º )(º﹃º )笑






という櫻田の本日のプチ旅でした(笑)



話はかわりまして、今日も
七五三シリーズでーす(*`・ω・*)ゞ



先日、またまたメイクを担当させて頂きまして






{1680794C-8327-47B0-8D5A-8B59743DF7FF:01}






日本人らしさが出てますねぇ(♡´艸`)
店長の新日本髪も素敵に決まっております


私のメイクで台無しにしてはならぬ…







今回の子はなんと飾りが白!!!!!



オシャレやなあ(º﹃º )

結構、赤とかピンクが多いので
白の髪飾りは新鮮かつ、メイクも悩みました|ω・`)



Kちゃん初めての場所でとても緊張してました


髪飾りと櫻田にらめっこしてー


ピーンと神が降りてきました(笑)




可愛いのお手伝いさせて頂いて!






{68FC84D9-D8E5-4DCA-A6E1-07650B981CB1:01}






(よっしゃ今日は口閉じてるぞ)






(※先々週辺りの記事参照)








{5BE96F56-9A8C-42DB-8E1D-A2F954FD23F6:01}





髪飾りに薄紫のお花があったので
ピンク~紫の地味にグラデーションにしました(*`・ω・*)ゞ







{0BA5A1FB-2601-4180-A57C-968F0915F1C1:01}




緊張しいで綺麗な顔立ちのKちゃん



口紅の口角をすこーしだけ上げちゃいました♪
笑顔に見える魔法です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






みんな可愛くなって嬉しいなあ♡