七五三歳!! | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です





江東区 北砂 まつエク併設 美容室



こんにちはサクラダです!


本日の記事はー!!


753です!٩( 'ω' )و え。


七五三(•ө•)♡です



今回はヘアー&着付けでいらっしゃった三歳のmkちゃん!





ヘアーはオーナーが担当されてました!


日本髪素敵に決まっております
素敵すぎます(*`・ω・*)ゞ




{73FF9987-CA8C-47AE-907A-4B7DD82D7B7B:01}




私は着付け&プチメイクを☆




{CA597755-2D6D-48D0-8016-17D8D358711B:01}



実は初めての七五三着付けでした

三歳、五歳、七歳、と着付け方も違いますし、難しいと聞いていましたからね|ω・`)


因みにmkちゃんは三歳で!
三歳の着付けしました☆★




{146ADF21-5BD1-400D-AAE0-1FC5E78A9B41:01}




満面の笑みも頂きました(∗•ω•∗)
朝早く起きてお母さんに

「早く行かないとお友達に着物とられちゃうー!」っ言って楽しみにしていたそうで


凄く嬉しそうで私も安心しました|ω・`)♡


最後にインカメラでの撮影



{D1547F24-3DD0-497C-A833-ADB29372B356:01}



躍動感と笑みが(♡´艸`)もー可愛すぎ!笑


素敵な七五三になったかな?
大きくなって行くのが楽しみです←







そして先月はハローウィン営業でした
沢山のお客さんが来店されてました☆

ありがとうございますございました


私の今年の仮装はアリスでした(笑)


{A010CEA9-5306-4F81-AC8E-7F21F577B087:01}


砂銀でいつもお世話になってるお店の方もパシャり



{759C5FB5-9914-4347-82CF-DF40D75A731D:01}



{6E15B15C-C11F-46C1-982D-4622E8AE63A9:01}



かぼちゃも頂きました☆
皆様ありがとうございました!!