るんるん | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です




江東区 北砂 まつエク併設美容室




こんにちはー(」・ω・)


桜田でーす(」・ω・)





すっかりと今年もあと何日かしかなくなりました


来年も皆さまよろしくお願いいたします!




そんな年越し前にて桜田は髪色を変えました!



まずビフォーを写真写真っとー





{F4DB2D52-8568-4480-8F94-2A64E0F003C3:01}




毛先にかけて明るい感じで

根元がなにより伸びてしまった








{97715BBB-1EFD-4F67-9A8E-185D7C9F0DCB:01}



店長!
今回のカラーリングも店長にお願いしました!

お仕事終わりなのにすみません( p_q)









{8EE16739-85F7-47A7-A4BA-73D246FF55BA:01}






レッスン終わりのRinaさん




写真に気づいた模様……











{C94A36E2-4CA4-4DFB-AEC8-3901DD133DEA:01}




ノリノリかーい笑






そーしーてー
完成しました(*´ω`*)




{3582C80E-B7F2-4219-A987-210F547C5617:01}




写真下手でごめんさい(º﹃º )


根元のが明るくなってます実は(笑)



12月も終わりに近づいてきて
SHIPも予約が埋まってきてます(」・ω・)



お早めにお待ちしています!