大人女子 素敵な前髪 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

こんばんは~
江東区 北砂 まつげエクステ併設サロン
美容室 ヘアーシップリボーン 

村下です


みなさん、


大人女子ってドラマみてましたか?

40代の素敵な女性の恋のお話なんですけどね、

そりゃまぁときめきあり涙ありで

ついに最終話が終ってしまいました。

その主人公が篠原涼子さんなんですが40代独身で

仕事もバリバリできる!でも女性だから

いつまでも綺麗でありたい。とメイクも綺麗、髪型も

素敵なんです。

そんな女性に誰もが共感するんじゃないかなぁと

思います。


そう!


女性は主婦だろうと、独身だろうと、歳を重ねていた

って美しくいたいものですよね。

美容室にきてオシャレして


ってできるかたもできない方も


みんな綺麗でいたいはず!

だと私は思います。

でも、本当の自分の魅力ってなかなか自分でもわからないもの。

どんな髪型が似合うんだろう。なんて方

多いんじゃないでしょうか?

そんな時は美容師にご相談ください。

きっと自分では発見できなかった素敵な自分がみつかりますよ(^O^)


前髪だけだって全然ちがいます。



{0BDEB737-AA4A-45BF-BA6C-AE35469C729B:01}

こんな長い前髪で、ペタ~んとしちゃっていても


{68BEB799-DFB4-4AAC-8FEE-E9974B95C32B:01}

思い切ってここまでカットするとこんなに印象がかわるんです。

うしろにうつっている何かは気にしないでください。



{D4D3EF65-0133-4643-8CA0-B7F8E90A010C:01}

ほーら

こんなに明るいイメージになりました。(≧∇≦)

似合いますよね(≧∇≦)



うしろにうつってなにかは、、、


気にしてあげてください。笑




みなさんも素敵な大人女子になりましょう!