成人式part2 後輩ちゃん | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です





江東区 北砂 まつエク併設 美容室





こんにちは(●´ω`●)

先週に引き続き成人式ネタですいません(´・ω・`)


今回は、私の後輩ちゃんの記事です♡♡







高校生の時に知り合ってから
仲良くさせて貰ってました(」・ω・)




ジャージ会やったり



{BD0C0386-679A-4CDB-BA1F-85F9A0B06B14:01}






時には山へ




{0310CE8D-0D39-450C-B8FB-77EA70743428:01}






(違うか)





そんな可愛い後輩ちゃんから

「成人式こにさんの所でやってほしいです」

言われた時は喜び+緊張でしたね(笑)



当日はこんな感じになりました!






{9176D96C-5D86-48D4-8CCA-DD5017E0ED93:01}




着物の派手さは流石でした♡
私の好みでもありました♡笑








{86B82043-966F-45EF-996E-8B53C4B734A8:01}




こちらも

Hair 星野さん   着付け  櫻田




急なお願いでしたが
こんなに素敵にしてくれた
先輩にはとても感謝です。

ありがとうございました|ω・`)!




そしてこの日櫻田は
初めてお母さんに会いました(笑)





いつも仲良くさせて貰ってます(´・ω・`)♡




素敵な成人式になったのかな?
改めて成人おめでとう!


これからもよろしくね♡




{0F350E1E-1483-44DE-BA2D-18B54E7A5353:01}