最近の私 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です




江東区 北砂 砂町 美容室




こんばんは( ・ㅂ・)و ̑̑

月曜日、桜田でございます( ・ㅂ・)و ̑̑イェイ




今日は4年に1度のうるう年らしいですね!




{8D68A5C8-251B-4E57-9651-2AF2EFF805E8:01}


先日、帰宅途中で見た赤い月





(関係ない……)






実は2月の中旬にテストを受けてまして!


そこで晴れて合格を頂いたので



現在、別のカットを練習中です!







{91EE1B0E-8046-460E-94DE-DE0EB1AFB46D:01}











{22F79C47-94E1-4B97-95D5-EBD8F7CA35F9:01}






写真載せてますが、まだまだ全然下手っぴで
お恥ずかしいですが、前向きに!笑




専門の先生が


「ウィッグとはいえ愛を持って接しなきゃ~笑」




と言っていて、興味本位で愛を持って接してみたら何だか苦手だなあと思ってた技術も
すこーし、




すこーーーーーしだけ、好きになれました笑



前向き大事ですね♡笑


こんな桜田ですが皆様温かい目で見守って下さい(笑)






{C8983490-FDE6-4EFB-A805-307ECC0DCB5B:01}





昨日、オーナーのHair SHOWの打ち上げをしました(●´ω`●)



村下さんが居ないのが残念( *_* )悲



とても楽しい呑み会でした☆




それではまたー( ・ㅂ・)و ̑̑