練習 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です




江東区 北砂 美容室

こんばんは!サクラダですᶘ ᵒᴥᵒᶅ


今日は私も近況など色々!



まずですねー

今現在、カットの練習をしておりまして
まずはマネキンさんを仕上げられなくては
お客様に素敵なスタイルを提供出来ないので
練習、練習であります(´・×・`)



そして、先日テストを受けました!






{5BAB9EDA-1B15-4825-AEFA-34659288131D}




こんな風に練習の写真撮ってたりしました




{1D3E2B9E-79DB-4F96-A7D8-6804162A30A2}




マネキンからもドキドキ感……
(テストの時の写真じゃありません)





結果は惜しかったでありました|ω・`)
でも改善点とか見つけられたし、失敗したって良いんだよ!って前に言われたのを思い出しました笑


凹むことはありますが、2016年は前向きで行こうと頑張るであります(๑•̀ㅂ•́)و✧




皆様からの一つ一つの言葉に
とても救われるし頑張る糧になってるなあと最近はつくづく思ってたりします笑






今、大分や私の好きなくまモンのいる熊本等
被災地の方々はとても大変な状況にあると思います


本当に小さな事しか出来ないのが悔しいけど
頑張れ!負けるな!と思っています



一日でも早く皆が笑顔で過ごせますように




{8010859F-6108-40E2-AA39-1F11AF8EE1AD}