カットは難しい_(:3 」∠)_ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



江東区 北砂 美容室


おはようございます♡
櫻田です(/*´ `)/♡



今日は先日きてくれた
ココちゃんをまた切らせて頂きました




{3A0A7BCA-1D14-46A3-A4E3-0499651A0CD2}



ワンレン(˘ω˘)
櫻田もまだまだ練習中です……


{CB0959CB-C920-4C15-A89D-2975F9C669D4}





そして、子供て覚えてるのか
「可愛いやろー!」って言われましたので
またアレンジさせて頂きました♡




{BE75C245-B62F-4E16-A512-62F35EF9E83F}




あみあみ×ねじねじ×くるりんぱ(/*´ `)/♡


楽しんでくれたみたいではしゃいで
汗をかいてたので首元サッパリめに!



いつも癒しを貰ってます。感謝です(˘ω˘)



そして、前回も載せましたテスト!
こないだ2度目のテスト受けたのです


これが惜しい所でアウトでした_(:3 」∠)_

惜しいって所が本当に悔しくて
でももう少し!って言われて前向きです( ¨̮ )
失敗して学ぶ事を改めて感じました笑


本番に弱めな私ですが応援されると
とても励みになります笑





では、私はちょーっと旅にでます



{9F7C7114-186C-4607-89F4-810403A33485}





良い1日を!(˘ω˘)