子供も大人も可愛くヘアアレンジ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


こんばんはー。
ヘアーシップリボーン村下です。

とある暇な営業中
ストレートな長い髪の毛をみるとなにかしたくなる。

と、そこに櫻田がいたので

いたずらしました。
{5A7B95CA-0278-4105-A540-AF92E51469D2}
ハートに編み込みです。

え?鏡に写っているもの?

あー櫻田が手に持っているものですか?

ちょっとびっくりしますよね。


夏ですからね、
心霊写真じゃありませんよ。(笑)

お店で取り扱っております医療用ウィッグです。







{708A76B3-989F-405D-83C7-4A1054A95AEF}

途中から片編み込みになってます。


{58BEA2FB-9018-4250-898F-85351EEABFB0}

ひっぱって、崩してみたら可愛いですね。
発表会や、ちょっとオシャレしてお出かけしたい時にいいですよね。口笛






{A22C9ACB-64B4-4ACF-AAD5-2FD84E8177D5}

せっかくなんで娘にもやってみましたよ。(*´˘`*)♡
テレビみてる間に
さささーっと。



っていうわけにはいかなかったですが。(笑)











{13E4104B-752B-4B83-8B0A-6F29E2A1EFF0}


せっかく結んだのにーすぐほどこうとしてました。(笑)

というわけで、お子様にやってみてくださいね。

やり方がわからない方はお店にきてくださーい。(o^^o)♪
また来週。(*´˘`*)♡