今週のヘアドネーション | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆さんこんばんは


hair SHIP rebornオーナーの三浦です


お盆休み真っ只中ですが皆さまはどちらにお出かけですか?  


私は休まず頑張ってます♪


今週のヘアドネーションご協力いただいたお客様をご紹介いたします








Y様です。

カラーもパーマもしていないバージン毛でございます

今回はこんなにいただいちゃいました






そして完成したのがこちら








思いっきりいっちゃいましたね✂


でもとてもお似合いてすよ!


そしてもう一方






白髪のロングを提供してくださるのはH様


こんなに長い髪ですが男性です!








もちろんこちらもバージン毛です。





そして仕上がりを撮影するのを忘れてしまいました(^^;

皆様本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


またよろしくお願いいたします


お盆休みでお出掛けの方は気をつけて帰ってきてくださいね~ウインク