ファンファンコレクション | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



こんばんは!
星野です









いきなりですが!



ついに星野の晴れ舞台!!!笑
キッズによるヘアショーの出演が決まりましたー!!!











大っきいショーではありませんが、そんなことは関係ありません!決まったからには全力で挑みます!





初ウェラスタジオでした










綺麗










ここが会場になるみたいです












仕込み部屋はもうサロンですね笑








と、いうわけで一回目の会議後からの更新でした!













このたびショーに出演してくれるキッズモデルを募集してます
小学四年生までのお子様いらっしゃいましたらご紹介お願いします
軽いウォーキングとヘアメイクがあります
いい思い出になるとおもいますので、是非お待ちしております!