七五三のお母さん | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区 北砂 にある 美容室 ship





寒くなってきましたね星野です




11月にはいりましてほぼ毎週末は七五三のお客様で賑わっております



朝早いな〜なんて実は思ってたんですけど、なんでしょうね〜心地よいんですよね〜
笑顔?達成感?ありがとう?いいですよね!






僕は七五三は和装アップで参戦してます













真剣な眼差し
年に数回しかでないと言われております笑


















講習会のおかげでレベルがめちゃめちゃ上がってる気がします!自分で言っちゃいます笑










なので七五三はぜひSHIPで!
和装アップは星野で!!!笑