ヘアドネーション | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区 北砂 ship



もう年末ですね早いもので。





最近知名度がぐんぐん上がってきてるヘアドネーション、なんだかなにかの為にするって素敵ですよね


有名人がヘアドネーションしました!の影響力って凄いですね
そんな記事が上がってからはshipにもヘアドネーションのお客様がかなり増えてきました!


先日ご来店いただいた素敵なママさんです










スッキリ短く!ってことだったので長さは充分です!










結んでカット!









ご自分でもカット!
せっかくなら一投目はご自分で!







スッキリ短く凄いお似合いです!!!















本当にお似合いだと思いません?
我ながらナイスカット!笑







頂いた髪の毛はしっかり届けさせていただきますので!












ヘアドネーションでスッキリ良い気分になりましょ!