縮毛矯正 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆さまこんにちは



hair SHIP reborn 三浦です。



12月も3分1が過ぎてしまいましたね



今週は縮毛矯正でご来店のN様をご紹介します。






N様は25年間タヒチのランギロア島にカメラマンのご主人と住んでおられた方で年に数回帰国された際にhair SHIP rebornにて縮毛矯正をしてくださってました。


そうです。


hair SHIP rebornの階段に飾ってある海や船の写真はN様のご主人が撮影されたもので、わがまま言って戴いちゃった物なのです~\(^o^)/


この度長年住み慣れたタヒチを引き上げ北海道に移住されるとのことですが南国から北国への移住と聞きビックリポンです。



早く北海道の生活に慣れることをお祈りしております\(^o^)/


『今度は少し近くなった』


北海道なのに近いとは…


まぁ確かにタヒチよりは近いですけど~(゜ロ゜;ノ)ノ


これからも来てくださるとのことでしたので楽しみにお待ちしております~\(^o^)/





最後にツーショット🎵

皆さまも信頼のできる美容師を探しに是非hair SHIP rebornにご来店下さいね\(^o^)/