輝ける未来人 卒業式 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

こんにちは〜〜ヘアーシップリボーン村下です。

卒業、卒園シーズンですね。

この日の為に髪を切らずにいました。


最初は高校生だったのに、素敵な女性にかわっていきます。

専門学校卒業式。

さすがビューティアドバイザー
自分でメイクしてばっちり決まってます。

袴も素敵💕
8年後?には妹さんも着るそうです。
着物姿で更に女性らしくなりますよね。

でも、何処か古風なかんじ?

この前髪。
もちろん今時珍しい立ち上げて流す前髪!

でも、絶対被らない。であろう。笑

顔立ちもはっきりしてるし、宝塚でもいけそうです💕
古風の中にも今時をとりいれました。
後ろ姿も可愛い💕
サイドからだって可愛い💕
でもお母さんと一緒に写真を撮った時が一番リラックスしていい笑顔でした。
お母さん、立派な娘さんに育ちましたね
いろいろ大変なこともあったとおもいますが
お母さんが頑張ったからこそ、今の娘さんがいます。自分の選んだ道を進んでいく、輝かしい未来がある娘さんをこれからも応援してあげてください。
ご卒業おめでとうございます。

これからも頑張ってくだいね。

髪をショートにするときは、また来ます!
といってくれました💕

その際はとびきり可愛くしますよ!

あなたの可愛いをこれからも応援します💕




via HAIR SHIP TERUMIのブログ
Your own website,
Ameba Ownd