ヘアドネーション | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆様こんにちは

hair SHIP reborn 三浦です。

ようやく桜満開になりました🌸

皆様はお花見などされましたか?

hair SHIP rebornは今のところお花見企画無いですが、今さらもう遅いですね…( ´_ゝ`)

さて今回はヘアドネーションにご協力いただいた方のご紹介です。

中学校で吹奏楽部に所属しているN様

長く伸びた髪をヘアドネーションに提供してくださいました





せっかくなのでご自身でもハサミを入れてもらいました✂️




そして、これも恒例となりましたが、付き添いの方による断髪。
今回はお母様






お母様。
なかなか良い手つきでございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







こんなにいただきました\(^o^)/


そしてまさかの………







仕上がり撮影するの忘れました(゜ロ゜;ノ)ノ

髪の毛をバッサリ切ろうと思っている皆様方❗


是非ご連絡下さい



0336990664