ロング→ロング笑 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区 北砂 美容室 増毛





星野です!!!



暑くなってきましたねー


こうも暑くなると髪も切りたいし染めて明るくしたいし…色々でてきますよね!ね?



もちろんバッサリいくならヘアドネーションしてもらいたいし、染めるならブリーチしてもらいたいですね笑




と、ゆーことで
今回は約1年前に衝撃が走ったスーパーロングの子がまた来てくれたのでバッサリ!いこーとおもいます!










もうちょいで床!!!笑



どうします?バッサリいっちゃいます?のやりとりがあっての長さはあまり切りたくない!笑



毛先少しだけ…









31センチ丁度で交渉成立です!笑




最大のミスをおかしました
アフターを撮り忘れ。



ですが!スーパーロングからのロング!ってのは間違いないので!!!




梅雨前に矯正でご来店予定なのでお楽しみに!