ヘアドネーション5/19 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区北砂 ヘアドネーション協賛店



星野です



ここ最近の新規ご来店の断トツトップはヘアドネーションの方です!
こんなにも寄付に協力してくださる方がいるとは!と思っております




いきましょう!ヘアドネーション!!!











いい長さです
髪もしっかり
量もあるのでかなりいただけました









基本的に一刀目はお客様に!がポリシーです笑










短くて大丈夫!とのことだったので手入れも楽なスタイルにがっつりさせていただきました


















数多くのヘアドネーションの方を短刀、担当させていただいてるのでご安心を!
hair SHIP reborn にお電話ください!
03-3699-0664