ヘアドネーション | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆様こんにちは
hair SHIP rebornオーナーの三浦です。

5月もそろそろ終わりに近付き紫外線もかなり強くなって参りましたね‼️
皆様紫外線対策はしてますか?

運動会観戦などでうっかりして日焼けなんてこともあるので要注意ですよ‼️

さて今回はヘアドネーションに協力してくれたUちゃんをご紹介します‼️

この春から晴れて高校生にUちゃんですが、なんと学校帰りに制服でご来店(^3^)/

おじさんはめっちゃテンションあがりまくりー‼️

長くなった髪をバッサリいくとのことでヘアドネーションにご協力いただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





バージン毛のキレイな髪をまずは束ねます

そして第一刀目はご本人にいれていただき‼️



続いてお婆ちゃんにも入れていただきました❗




そして仕上がった感じは






チョー可愛いでしょ?

皆さんもバッサリ行きたくなったらまずはhair SHIP rebornにご連絡下さいね🎵