突然の花嫁さん | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区 北砂 にある美容室 SHIPの星野です 西大島 南砂町 が最寄りです

ヘアアレンジ ヘアセット ヘアドネーションはお任せ下さい!!

江東区 ヘアドネーション 検索トップ!
江東区 ヘアセット ヘアメイク ヘアアレンジも狙っていきます!!




年末の予約が残りわずかとなってまいりました!
ラストスパート頑張りましょう!!




先日ヘアメイク&着付けの予約が入り、恒例の打ち合わせにきていただいたのですが、まさかの結婚するご本人でした!笑
式はもう終わらせて今回は披露パーティー的な感じです!




主役以外はラフな感じ


本人は着物ということで



ふわっとセットじゃなくカッチり目にでもガッチりしすぎないように…



































満足いただけて良かったです!
会も大盛況だったみたいで
大切な日にSHIPを選んでいただいてありがとうございました!




数日後にヘアドネーションで来店していただいたのでまた次回に!