いよいよ成人式 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆様

新年明けましておめでとうございます犬🐕

お正月休みも終わりお仕事もスタートですね。

そして今年は最も早い成人式がいよいよやってまいります。

昔は15日だったから年明けに少し余裕がありましたが今は第二月曜日になったので今年みたいに元旦が月曜日だとすぐに成人の日がやってくるのです。

この日程、なんとかならないものかと毎回思いますわ!


今日も営業終了後にスタッフは皆、各々の練習や準備をしておりました!

もちろんこんなおじさん美容師の私でもしっかりと練習しますよー(^^)/


僕らには毎年の事でも新成人の皆様にとっては一生に一度の事ですからね(^^)/

{62848B7A-1035-4E94-B653-1089D5B55104}

{79152826-2D81-4D1F-BE8C-A6CCEA2B37E9}


仕上がりを楽しみにしていて下さいね〜(^^)/