イメージチェンジ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆様こんにちは

ヘアシップリボーン オーナーの三浦です

早いもので、気がつけばもう三月なかば。

卒業のシーズンですね!

春は何かと気分が上がってきます(^^)

そんな春だからイメージチェンジする方も多くなってきました!

今日ご紹介するのはだいぶプリンになってしまっていたK様

{CE13046B-38E4-42A0-B61E-B46C95182487}


だいぶ色も抜けていてかなりヤンキー風になってましたので落ち着かせたいとのこと

{00205A67-A85E-4118-8722-2EE53DC66F78}

{764D5D61-9BD6-4BB4-B4CD-52770B96ADC0}


ウエライルミナカラーでとても品良くなりましたね!


皆様もカラーでイメージチェンジしてみませんか?

是非お待ちしております


そして来週の3月13日〜16日まで私お休みいただきます。

色々と最近起こりうる様々なことをゆっくり考える旅に出てきます

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。