卒業式シーズン | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆さまこんにちは

hair SHIP rebornオーナーの三浦です


ようやく暖かくなり桜の花もあちらこちらで見頃になってきましたね🌸

今年は桜の開花も例年よりも早かったので入学式には散ってしまいそうですね

むしろ卒業式に桜が満開だった所も多いようですね

今週はそんな卒業式を迎えたかたをご紹介いたします
{914F3EE2-2518-4FA8-80C3-9B07FB525581}


国立大大学院をご卒業しましたK様

最初は袴着ないなんておっしゃっていたみたいですがお母様の説得により着ることになりました

そこでhair SHIP rebornがヘアとメイクを担当させていただきました(^^)/

{3BC3B583-1AE3-46E2-AEAD-BA158CC43ED6}


メイク担当は当店高橋が担当

すっぴんですがなんせ5時半からのお仕事ですのでお許しください!

{A71F02D8-324A-4309-BAC1-973B6B24C54B}

{60805DAC-54B9-41BD-B0A7-E82D19871342}

{EFBA1838-F1E0-43A1-AC0D-DBECAD9D391A}


ミディアムボブで襟足はかなり短かったので低い位置にボリュームを出しました!

その後お母様から着付けし終えた写真を送っていただきました(^^)/

{596C6C22-25D8-40E8-84D3-C7871ED7F98B}

{F03EB41A-3393-4739-9454-B4E5B858F8C5}

{02D9DDEC-B34B-4DF6-BBC6-259515D8072F}

{494AEAF9-0819-4518-849E-51745A54D3A7}


とても可愛く仕上がりましたね(^^)/

朝早くからご来店いただきましてありがとうございました😊

入学式にお着物をお考えの方は是非お電話くださいね!

03-3699-0664