ボランティアカット | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

皆様こんにちは

hair SHIP reborn オーナーの三浦です

お盆やすみ突入しましたね(^O^)/

皆様はどこかお出かけですか?

私は特別な休みも無く月火の通常休みはのんびり過ごす予定です。

今週はそんなお盆前におばあちゃん達を綺麗にしてきました(^O^)/










今月も沢山の笑顔と元気をくれるもらいましたよー(^O^)/

盆休み中はすでに予約が埋まっておりますが懲りずにご連絡下さいね!

皆さま良い休日をお過ごし下さい(^O^)/

03-3699-0664