ボランティアカット | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

毎月ボランティアでお邪魔している施設の創立57周年記念式典にご招待いただき行って参りました。


早いもので行き始めてから10年も経ちました。


そしてその功績を認めていただき表彰していただいたのです😃




この日は、こちらの施設で働く職員さんの勤続表彰もあり10年,15年、そして30年と沢山の職員さんが表彰されてました。

長く働ける職場だということなのでしょうね!

あらためて自分の経営にも勉強させられるものを感じました。

これまでたくさんのお婆ちゃん達の髪を切り笑顔をいただいてきました。

これからも自分の身体の動く限り、沢山の方の笑顔をもらいに行きたいと思います。