ぶんまわ戦士で元気ラッシュ | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

どもっす(-v-)ノ


本格的に更新頻度がアレになってきましたね…。
ブログ書かないで何をしていたかというと
ひたすら戦士のLv上げをしていました。
元気玉の在庫を尽かすことによって
「Lv上げしなきゃ」という焦燥感をなくし
ブログ等に時間を割く気にさせるという作戦です。

武器は両手剣でLv61からのスタート。

70まではチョッピでみんな大好きサポックス。
強化されたフリーズブレードのおかげで
ちゃんとダメージソースになるし
もちろん「かばう」でサポ魔も守れるので
以前より戦士に向いてる狩場になった気がします。
玉給は8~9万くらい。


70からはフォースブレードをたずさえ
最近話題の真ココラタでソロマリン。
マリンは雷弱点なので攻撃力410弱あれば
ぶんまわしで3確できます。
玉給は11万前後で小ビン消費は9~15個くらい
(MP210程度、消費しない率13%)
戦士は必殺と証でMP節約になります。
悪霊の仮面をつけるといいですよ。
だいたい他の人は狼牙突きで狩ってますが
両手剣戦士にも割とおすすめできる狩場かな。
なによりここは真レンダーシアなので
BGMが5の曲で飽きがきませんw


ということで貯まった元気玉を
一気に消費し戦士がカンスト!
まもの使いもLv70くらいから
毎日の討伐依頼のみでカンストし
両手剣を持てる3職がすべてLv80になったので
新装備のエンパイアブレード買いました!
ちなみに3職すべてこのテリー衣装ですw
(中身はスパイクセット)


天下無双きもてぃ~♪

これで戦士としてもそこそこやっていけそう。
重さ300とか必要な相手はキツイけどね…。




話は変わりまして私のブログの今後について。
今までとまたスタイルを変えようかなと考えてます。
はじめてからもう数か月で2年。
常にブレまくりでなんというか申し訳ない…w
詳細はまたそのうち報告しまーす。


へばな(-v-)ノシ