ビーフストロガノフ | 青森県 青森市 新青森駅すぐ側 小顔、リフトアップ専門エステティックサロン
皆様こんばんわ😊
美アップサロン サウスマナです🌴

今日は友達に会いに弘前へ行ってまいりました

同業者の彼女はとっても人を癒すカリスマ性と芯がキチンとあって会うたび惹かれます


❤️沢山お喋りしながらランチへ〜
今日は弘前のリンゴ畑の中にある、一軒家の住宅をレストランにした

アンクック❤️さんで
以前も彼女に連れて行ってもらったことがあるのですが、毎回感動です

本日のランチはビーフストロガノフ❤️

{B72F847F-156F-409A-9FC2-CDF6F618AC23}

最高に美味い⭐️⭐️⭐️
本気で美味しい

友達とも話してましたが

安定感があって、作り手の愛情が料理から伝わるよね

そうなんですよね

業種問わず

毎回来てもブレない安定感とバランスそして心を込めた思いはごまかせない



わたしも常にそこを大切にしていますが、改めて再確認出来ました

友達にも感謝です
そしてそして、
皆様弘前へ行った際には彼女のサロンにも是非寄ってみてください

きっと満足すると思います❤️

リンパサロンコーラル