お花で春到来 | 青森県 青森市 新青森駅すぐ側 小顔、リフトアップ専門エステティックサロン
皆さまこんにちわ
サウスマナです

あっという間に2月突入
立春を迎え新たな気持ちで取り組んでいる方沢山いるのではないでしょうか

友達からたくさんのお花を頂きました💐
と言うのも私ごとですが、只今妊娠6ヶ月
そのお祝いも兼ねてだそう
思いがけない大きな花束にびっくりしてとっても嬉しかったです❤️
{010B47DF-E9CC-4679-BDD9-DD2B366EBA89}

一メートル以上の高さの花束💐これを

大きな花瓶にドーンと飾りたかったんですが、サロンのあちこちにお花を添えたくて、アレンジしてしまうのは少し悩みましたが、やろうと決めやってみました
{0F244C4F-53A3-4506-9E3D-FA03CF558628}

{788DE384-C69F-44BD-8625-464742842F0D}

{D811F552-44CE-4C2F-A262-BC6507BFB85C}

{D49A66F7-7254-4A93-9861-A8D70A98758F}

{E0FB8877-C14D-4D59-827A-2D71B66DC6EA}

{36D33ED3-6FF2-464D-AB35-423785EF3FB5}

一足先にサウスマナに春到来🌷です
お花ってものすごいパワーです❤️💖❤️

外は本日雨でなんだかくらーい感じですが
一気に気が整いテンション上がりますよ💖

是非気分を上げたいかたはお立ち寄り下さいませ〜