久しぶりに4人で集まれたぁ~💗



相変わらず楽しかった~❣️



 美とは?
美の価値観について語り合いました😁

とにかく笑ったね~🤣 
相当笑ったから個室で本当良かったね!

素敵な焼き肉屋さん😉

お部屋は全部個室で焼き肉屋さんぽくないです。

しかも高級焼肉屋さんなのに、リーズナブルなランチ価格にも大満足!







ランチ後は、高島屋でショッピングを楽しみました💗💗




かおりん、暁美ちゃん、りえちゃん楽しい時間をありがとう~⤴️



#焼肉ランチ
#モデル
#お肉大好き
#肉食女子
#女子会
#コーディネート
#パンツコーデ 
#おリボン党 
#出会いに感謝🙏 
#笑いすぎた 
#美の価値観 
#それぞれ 
#美肌#ツヤ肌#スキンケア#アンチエイジング #エイジングケア #素肌美 #大人可愛い #美肌研究家白川みき #化粧品開発 #アテボーテ開発