GOTOKAKUOUZANスイーツ巡り🍰🍰🍩🌸

期間4月1日~4月30日
覚王山を代表する人気のスイーツ店25店舗で、サービスが受けれます💗

Rela鍼灸接骨院のちはるちゃんに、お誘い頂き一緒に数店舗お邪魔しました。


🌸美容ドリンク専門店のELV ITAさん💗💗💗 




高級イチゴをふんだんに使っての贅沢なイチゴスムージーと、栗きんとんで有名な川上屋さんプロデュースのトマトスムージー🍅
トマトの酸っぱさが全くないんです。

ナタデココ入りなんですが量を倍にしてもらいました💗

作りたてのスムージー、お持ち帰りしました。


どちらも美味しくてびっくり。
特にトマト🍅スムージーが甘くて驚きました。
トマト苦手な方にも飲んで頂きたい美味しさでした。





🌸お洒落な覚王山バー!





奥には個室もありお洒落なバーです。
入り口には可愛いフルーツタルトが🍓

ブルーベリー、イチゴ、キウイなど旬のフルーツの一口サイズの可愛いタルトをお土産に頂きました💗



一口サイズが食べやすくて良いですね🎵

こちらのバーのオーナーさんは、建築家として有名な神谷利徳さん。


夏のかき氷🍧も楽しみにしてまーす🎵