皆さん肌の乾燥対策はしっかり出来ていますでしょうか❔


スキンケアの基本はとにかく保湿です❕

エイジングケアでは一層、保湿が重要になってきます。

目指すべき肌は適度な水分量を保ち、ふっくらと弾力のある肌。



私が開発プロデュースしている化粧品、atebeaute《アテボーテ》で楽天ランキング何度も1位獲得している2商品についてお話したいと思います❣️

まず美肌にとって一番大事なのがクレンジングです。

まずクレンジングについてお話しますね。





アテボーテのクレンジングセラムは、
POINT1|美容成分99%配合。ヒト幹細胞エキス、植物幹細胞エキスのW幹細胞を贅沢に配合しています。

●POINT2|
ミネラルイオン還元水の力で優しく、しっかり汚れをオフ。

●POINT3|9つのフリー処方。お肌に低負担のクッションジェル。

●POINT4|まつエクOK。W洗顔不要。

アテボーテのクレンジングセラムはお水はミネラル還元水を使い、クレンジングなのに、美容成分がたっぷりなんです

99%美容成分で
しっかりメイクは落とせてW洗顔はなし、マツエクにもOKです

クレンジングなのに、テクスチャーも洗いあがりもまるで美容液で洗っているようなんですよ♥️

クレンジング時、どうしてもゴシゴシ擦ってしまいがちな方多いようです。

洗った後のさっぱり感は、逆に肌の乾燥やツッパリ感にもつながります。

私、それを改善するために、まるで美容液で洗うかのような贅沢なクレンジングセラムを開発したんです。

「与える」と「落とす」を両立したのがアテボーテのクレンジングセラムです。




開発するきっかけとなったのは、私自身が元々極度の乾燥肌に悩み続けて、あらゆるスキンケアアイテムを長年追求して、そして行き着いた先に、「これまでにない理想のクリームを作ろう」という思いが生まれ、開発にいたりました


エイジングスキンケアで必要な美容成分として注目したのは、「ヒト幹細胞培養液」と「植物幹細胞」。
この成分を惜しみなく配合し、次世代のクリームを完成させました。





エイジングケア効果にとことんこだわったクリームです。

2021年に成分が金賞受賞してます。

肌悩みが増える大人世代に特におすすめです🎵


乾燥、シワ、 くすみ、肌のざらつき、ハリなどを改善し、いきいきとした健康で艶やかな肌をかなえてくれますよ音譜


女性はいくつになっても諦めなければキレイになれます。優しく肌をいたわりながらスキンケアを続けてみてほしいです。
肌を大切に扱ってあげれば、理想の肌にかならず近づいていくはずです♥️

美肌の道は一歩から
という気持ちでね!

肌悩みが気になったタイミングからでも、継続して手をかければ肌は絶対に応えてくれますから、諦めないでくださいねピンクハート


私61歳ですが、
年齢関係なく肌って進化していくんだなぁって自分でも実感していますし、私を実際に見てもらったら、きっとみなさんも自信がつくはずですラブラブ



atebeaute《アテボーテ》で多くの女性と一緒に喜びを共有できれば嬉しいです。