卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

【卵白洗顔 オフィシャルブログへようこそ】


私何歳に見えますか?
実は昨年9月9日で、62歳になりました
高級化粧品もエステもいりません。
卵白洗顔で、ファンデーションいらずの肌に!
ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から
美しくなる方法をお教えします。




「ヴィジョンボード」ってご存知ですか?

ヴィジョンをより明確にできるようにヴィジュアル化したボード。

インスピレーションやモチベーションを高めるためにつくる

目標や夢に関する画像のコラージュのこと。

 

 

image

 

 

一見、自分ひとりで作れそうですよね?

古くは、望月俊孝さんの「宝地図」なんていうものあったし…

ちょっとワタクシ「ヴィジョンボード」を甘く見ていました😅💦

 

 

でね、細谷リヴゆかり先生に聞いてみたのですよ!

 

「ゆかりさんのヴィジョンボードって、望月さんの宝地図とかとどう違うんですか?」

 

「全然違います!!」

「おおっ!」

 

「20年間ヴィジョンボードを作り続けてきた私が《叶ったもの》
《叶わなかったもの》の違いを研究して、

その仕組みがわかったんです。

 

 

「そ、そうなんだ!」

 

「夢をヴィジョンボードに落とし込んで、叶えるためのコツをお教えします!

 

「そ、それは聞きたいっ😍」

 

 

いやいや、いつも九州の方で楽しそうにヴィジョンボードセミナーをされて
盛り上がりまくっているのを横目で見ていたのよね〜。
受講生さんたちのご感想の盛り上がりようもハンパない。

 

 

『マジでめっちゃすごいセミナーだった!!鳥肌もん〜〜〜』

『感動
 共鳴
 宇宙は奇想天外な方法で
 私たちに喜びをプレゼントしてくれるよ✨』

 

『ぱっかーーーーーーーん』

『キターーーーーーーーーー✨✨」

 

 

 

今の、聞いた?

 

 

 

『ぱっかーーーーーーーん』

 

『キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!』

 

 

だよ!

 

image

 

 

今まで、美容健康セミナー、恋愛セミナーといろいろなセミナーを

主催してきましたが、実はみんな一つのところで繋がってるの。

 

それは、

 

自分の本当の望みをわかっていない人が多いってこと。

 

自分が本当にほしいものがわかっていれば、そこに到達できるのも早いんです。

 

それなのに、私たちはソーシャライズ(社会化)された存在。
小さな子どもの頃から
「親が望んでいる自分」とか

「先生の期待に沿う自分」とかに合わせて生きてしまったり、

「世の中のトレンド」になっているものを

自分もほしいのだと思い込んでしまったり、

知らないうちに人の望みに合わせて生きている。

自分を抑えてしまっている…。

 

 

だから、そういうフェイクの願い事が実は多いんじゃないかな?

 


このセミナーでは、自分の願いを

ヴィジュアライズ(視覚化)していくうちに

そういうニセモノの願望はだんだん剥がれ落ちていって

本当の剥き出しのピュアな自分だけが残るんじゃないかと思うの。

 

なんたって、ゆかりさんは魔女だから

きっときっと、あなたの✨潜在意識の中に眠ってる可能性✨

引き出してくれるんだと思う❤️

本当にあなたがほしいものは何なのか?

つくる度に精度が上がっていく✨

 

 

それがあっての

 

 

『ぱっかーーーーーーーん』

『キターーーーーーーーーー✨✨」

 

 

だから、とっても楽しみ〜♪

 

 

 

 

 

 

「宇宙と繋がり未来を創る ヴィジョンボード・セミナー」
(全3回)

 

《開催日時》

第1回 6月17日(土)13時~15時(オンライン&アーカイブ)

💎ヴィジョンボードとは?

💎叶うヴィジョンボードと 叶わなかったヴィジョンボードの違い 

💎叶う仕組みを知ろう!

 

 第2回 7月14日(金)15時~17時(リアル開催&アーカイブ)

💎叶うヴィジョンボードを 作れる自分になる

💎叶う仕組みの日常の落とし込み 

 

第3回 8月22日(火)13時~15時(オンライン&アーカイブ)

💎叶ってしまうヴィジョンボードを作る

💎ヴィジョンボードの更新

💎叶ってしまう自分との対話


《参加費》全3回 28,500円
 

🌹お申し込みは終了いたしました。(2023.6.11現在)

次回の募集を楽しみにお待ち下さい。

 

《講師プロフィール》

 


細谷リヴゆかり (ほそやりぶゆかり)
米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント
ホリスティックとはボディ/マインド/スピリット3つの調和のとれた状態が最上級の健康と考え、クライアント様のヘルスリテラシーを向上させ、Quality of lifeの質の向上を務めております。

主な仕事は 企業依頼のレシピ作りや商品開発ウェルネスプログラム作りホリスティック栄養学セミナー。

最近ではサスティナブルやウェルネスを取り入れるホテル観光業からのコンサル依頼も多くあり、活動も多岐に渡ります。
http://holistic118.com/

 

🌹お申し込みはこちらから♪

 

この記事は4月28日、大安の土曜日に開催された《量子力学的波動空間の整え方講座》 第1回のレポートです。コロナ明けの久しぶりのセミナー、しかも初めてのオンライン開催とあって、珍しく緊張していた私😅 なにしろ、面白いテーマがあったので、細谷リヴゆかりさんに話したら二つ返事で引き受けてくれたものの、当日まで中身がわからない闇鍋状態!



果たしてどんなセミナーに仕上がっているのか?
受講生さんに満足していただけるだろうか?
とドキドキでした❤️

 

 



そもそも、このセミナーを私が企画したのは、

《重ね煮》の船越康弘さんを父に持つ船越耕太さんが
「奇跡のトイレ掃除」で企業の売り上げを150%に

してしまったり、


経済アナリストの藤原直哉先生が、
古文書『富士文庫』の中の「天地創造」の場面から
「暗いところ、汚れているところに悪神が宿るんです」
と言われたり、
 

元ウクライナ大使の馬渕睦夫先生が

「世界を良くしたいなら、まずあなた自身が掃除をすることです」
と言われたり、

ビジネスコンサルの青山華子さんも
「収入の上がる仕事部屋の作り方がある」
とメルマガに書いておられたから。


何か「空間を整える」ということが

業績を上げたり、
幸運をもたらしたり、
ひいては世界平和にまでつながるらしい。

「これってなんでなん?」
「これって量子力学のなせる技なんじゃない?」

と思ったのがきっかけです。

 

そのことをお掃除が趣味で引き寄せ女王👑のゆかりさんに話したところ、

「それ、面白い!
 それ、量子力学で説明できます!
 セミナーにしましょ!」


となった訳です。

 

 

私も量子力学について少し学んだことはあったものの、
アレとコレとをどう結びつけるのか?
興味津々でした!


「お掃除」とか「片付け」と言えばいろいろ有名な方がいらっしゃいますが、
このセミナーは


「こんまり」でも「断捨離」でもない波動空間の整え方⭐️

 

なのです!

 

 

誰が掃除してもやり方は同じなのに、
ホテル・コンサルの仕事でゆかりさんが空間を整えると、

 

「ゆかりさんが掃除すると綺麗✨ 神社みたい⛩️」
 

と感動されるそう。

やはり、この方ただモノではない!!!!!
ゆかりさんの手にかかるとその

空間がパワースポットになってしまう!

 

その波動の整え方をお教えするのが今回のセミナーなのです。

 

 

 

では、どんな内容なのか?チラッとお見せしましょうね。

 

第1回の前半は《量子力学的波動空間》について

📕量子力学的波動空間とは? 

📗形態形成場理論

📕量子とは何なのか?
📗私たちは電気的存在

📕割れ窓理論
📗疲れた時にオブジェが増える

📕波動空間が整うと神社ができる?
📗空間づくりのための正しいステージとは?

 

などなど…

 

後半は《波動空間を整えるための心理学》
これがもう、面白くって大笑い!

おしゃれなリヴゆかりさんのセミナーと思っていたら

なんと抱腹絶倒のセミナーとなりました🤣
 

 

参加者の皆様の感想文をSNSでご覧になって、遅れて申し込みされた方も
いらっしゃいます。ぜひご参考になさってくださいね!


⭐️平岡亮子さんのFacebook記事


⭐️講座の詳細はこちら

「量子力学的 波動空間の整え方」(全2回)

アーカイブは3ヶ月間見放題なので、腹落ちするまで何度でもご覧いただけます。
 

《開催日時》

第1回 理論編

アーカイブ後日配信、随時受付中!
 

第2回 実践編

5月27日(土) 16:00〜18:00

オンライン講座(アーカイブ後日配信有り) 

※当初は都内開催の予定でしたが、ゆかり先生の愛犬が病気のためオンラインに変更となりました。回復を待って、都内での懇親会を開催させていただきます。
《参加費》各回ともに9,500円

尚、懇親会参加費は、当日実費精算となります。

 

⭐️お申込みリンクはコチラ

https://ws.formzu.net/sfgen/S448771667/

 

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしております❤️








 

西川満先生の「天上聖母算命学」の薫陶を受けた外科医GODZILLA先生流の解釈で今宵のお題となる方の人生を解体して見せていただく算命学講座です。今宵のお題は歌手 松田聖子さん。彼女の波瀾万丈の人生を算命で解読すると果たしてどうなるのか?

沙也加さんの早すぎる死の原因は?


今日はGODZILLA先生がオペでご参加が遅くなったので、ナビゲーター2人の解説がメイン。最後にGODZILLA先生の講評付きでお届けしました!

次回は4/30(日)20時より、今回の足りないところを補った解読をGODZILLA先生にお願いします。


なんと神田正輝さんの誕生日は公表されているのと違うのでは?という説も飛び出して、次回も面白そう!

皆様もご一緒に読み解いてくださいね!


資料は算命学Stock からいただいております!











大運や年運も出せる便利なサイトなので、是非、自学自習にお役立てくださいね💗


https://sanmei-stock.com/output-propositions/