今日の福岡は快晴でしたお天気サンサン

暑かった汗


お布団干せて幸せなケニーです好




さてさて今日は毎月8日に木の葉モール橋本で行われている

『あとりえこのは』の日でした裁縫



福岡で活躍するハンドメイド作家さんが集まって

おしゃれな洋服やら小物やらを販売するイベントなんですが

今日は友達のPUNICOCO ちゃんが初出店だったんですイエーイ!!






おしゃれな小物や洋服がたくさんあって、

お客さんも多くて大盛況でしたパチパチ




悩みに悩んで購入したのが


王子のおなかは社長のおなか



ポーチkonatu



ボタンの配置もかわいいキラキラ






それと、


王子のおなかは社長のおなか



子供用エプロンエプロン


三角巾(?)とポーチもついてて、めっちゃかわいかったaya





王子のおなかは社長のおなか



・・・王子にはまだ早いね汗




本当にかわいいものがたくさんで、

欲しいものたくさんだし、

作りたいものたくさんきゃー



いい刺激を受けた1日でしたハート


ブログランキング参加してます


人気ブログランキングへ

ぽちっとしてもらえると鼻血が出るほどうれしいです鼻血