7月ももう終わりですね汗


あまりの日差しに、ちょっとお出かけしただけなのに

小学生の水着焼けかって位くっきり焼けちゃったケニーです日焼け

ひりひりするよー泣




タイトルにもありますが、

最近ようやく王子が自ら手を離し、

つかまらずに立つようになってきましたやった!!



つかまり立ちしてる時に

「王子ー、パッてして」と言うと





王子のおなかは社長のおなか



必死の形相で手を離しますww


彼にとってはそれだけ大変なことらしいです(;´Д‘A ‘‘‘



そして、「おー、すごいね!!」と褒めちぎると





王子のおなかは社長のおなか



自ら拍手喝采www






しかし、何度か繰り返すと・・・






王子のおなかは社長のおなか



ふくよかなお腹で

ズルをするようになりますえ゛!




もうすぐ1歳5ヶ月・・・

そろそろ歩けるようになるかな??






ブログランキング 参加してます

王子のおなかは社長のおなか

愛のぽちをお願いします