こんばんわ\(^o^)/
今日からミスヤングチャンピオン後期オーディション始まりましたー!!
実感は…ないね。笑

久しぶりにshowroom配信!
みんな来てくれるか不安だったけど、
来てくれたー!涙
優しいこと言ってくれるし甘やかしてくれるから楽しかった💓笑

明日もやるのでちょっとでも顔出してくれたら嬉しいです\(^o^)/



そしてミスヤングチャンピオン撮影会とチャットの日程決まりました💚

ドキドキ撮影会ドキドキ
5月29日16:30~22:00 Bチーム
6月5日と6月12日です(^^)


ドキドキチャットドキドキ
5月28日20:30~22:00
6月4日と6月9日です(^^)


よろしくお願いします(^^)
平日だから難しいかもしれないけど( ;  ; )


そして投票もお願いします!
ドキドキミスヤングチャンピオン公式サイトドキドキ
ドキドキマイスマドキドキ


ドキドキshowroomドキドキ



告知ばっかすまないですー😭
今だけ我慢して!!笑




それでは最近のまりなについて\(^o^)/
この前BBQしたよー!
最近のBBQって全然お肉食べれないんだね。
人数の割に食料なさ過ぎて全然食べれなくて帰りすき家寄って帰ったよ😭

{D33946E7-9A2B-4070-9A9F-4A6B5B8BCED3:01}



{88418F4E-1867-4A48-86BA-20D6759DF25B:01}

{F57184CC-ACF2-4D11-842F-17472DA0C820:01}

真剣にシャボン玉してます↑


パジャマみたいな格好なのは気にしないでねw



梅雨来る前にたくさんBBQしたーい!!
てか、お肉をまともに食べれるBBQがしたーい!