3年生の子供達…

担任の先生…

去年の担任の先生…

今日1日で、沢山の笑顔を見る事が出来ましたニコニコ


それは、息子が運動会の会場…つまり小学校に行ったから


子供達って凄いですねーひらめき電球
私達が学校に到着して、そう経たないうちに、こちらに向けて手を振ってる子がいるじゃないですか!!

1人が気付くと、あっという間ですね(^^;;

「○○ー!」と息子の名前を呼ぶ声が聞こえ、みんな手をこちらに振ってくれます。

それから、担任の先生が案内をして下さり、私達はクラスの子供達と一緒の場所で、応援させてもらいました。

少し、私は居心地悪かったですけどね
(^^;;

けれど、子供達と息子と一緒に応援したり、話ししたり楽しかったぁー(≧▽≦)音譜


今日、こうして学校へ来れたからと言って、じゃあ…休み明け、行けるとは思ってはいませんが…

また少し、前進です音譜

前進があれば、後退もあります。
これまでだって、この約1年半の間に何度も繰り返してきたこと…

けれど、後退したとしても、その動きは僅かですが下がる分は、少なくなってきています。

もう少し時間は掛かるでしょうが、みんなとの思い出が沢山増えますように…

みんなと笑い合っている姿を見ながら、私はそんなふうに思っていました(*^^*)







iPhoneからの投稿