時々…本屋さんでゆっくり
何か面白そうなものないかなぁ~音譜って、物色するのが好きなワタシにひひ

すこーし前に『マンダラぬり絵』とゆう本を見つけました。

『マンダラ』と『ぬり絵』…かお
どちらも耳にしたことがある単語ですが、それらがくっついてる汗
なんだろうはてなマークはてなマークって興味を持ったので、手にとったわけです(^^;;

中身は、こんな感じ~
photo:01



photo:02



40種類くらい、さまざまなぬり絵があるのかな?

本書の最初に書かれてあるのですが、このぬり絵をするうえで…

気になる絵から塗ってみましょう。
好きなところから、好きな色で塗り始めて下さい。
塗っている途中で飽きてしまったら、やめてもかまいません。
塗りたくない部分があったら、無理に塗る必要はありません。

などと、書かれてあります(*^^*)

自由に…思うままに…
一種のリラックス・セラピー
なんですってニコニコ


子供の頃ぬり絵は好きだったし、何より脳の活性化と深い癒し効果ビックリマークの文句に惹かれて
お買い上げ[みんな:01]
しちゃったわけですが(笑)

塗り始めると、ここはどの色にしよう…ってなかなか夢中になれるし、細かい図柄なら、なかなかの達成感味わえますにひひ







iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿