こんにちはクローバー

3分で1個ビックリマーク
心のブロックを解除ラブラブ
マインドブロックバスター

これを習って自分で日常的にブロック解除してますニコニコ

で、ちょっと変化が出てきた事があるので紹介しますね音譜

私と家族との間に少し変化が出てきています。
元々、父や母、姉とはこれまでも普通だと思ってました。
実際に仲が悪い。
喧嘩が多い。
なんて事はなかったですからね。

けど、なんとなく私は違和感だとか、壁だとか…なんかわからないけど感じてた汗

でも見て見ぬふり…っていうのかな?感じながらも無視してきたのかな?って思います。

家族に対してブロックがあるって気付いたのは、子供の事で相談に行ったセラピストさんのヒプノセラピーを受けてですね。

子供に対してより、家族に対しての気持ちを癒す事の方が私には先だったようで、過去の思いが思い出されました。

始めはそれがキッカケビックリマーク

自分が家族に対してブロックがあるって認識して、MBBを身につけて、解除、解除ビックリマーク

そしたらね、最近違うんですよ~音譜

実家に時々電話を入れるんだけど、だいたい出るのは母か姉。
これまでは、母か姉と喋ったら終わり。
お父さんにも宜しく言っといてね~
とか、お母さんにも宜しく言っといてねーで済ませてました。

父は元から電話にはほとんど出ません。

姉や母も、父に代わろうか?とも言いません。

私もわざわざ、お父さんに代わってよなんて事も言いません。

仲が悪いとかじゃないけど、それが普通だったんですよね。

ところが、ある時、私普通にお父さんと代わってよって言ったんです。

ホント普通に(^◇^;)

父が電話に出て、話ししました。

あとから姉が教えてくれたんだけど、私が父に代わってよって言って話したのを凄く喜んでたとビックリマーク
なんか元気もらえたみたいやで~って音譜

そっか…なんでもない事だけど、こんな事でも喜んでもらえるんやなって知りました(^◇^;)

なんでそんな簡単な事、今まで出来んかったんやろね汗

そこからです。
電話掛けて、姉が出たとしても近くにいたりしたら母に代わり、父に代わりなんてことが増えてきましたラブラブ

昨日なんか、姉→父→母と順番に電話交代ビックリマーク

な、なんなん?あせる
みんなしてーあせる
って可笑しくなりました(笑)

それをまた子供に
なんか今日はじいちゃん、ばあちゃん、みんな代わる代わる電話に出てきたでー!
って話したら

じゃあ、次は僕も出たろうー!ニコニコ

って

普段はね、私に伝えといてとか、電話に出る事も無いんですけどね。

だから僕も~
って言ったのは嬉しかったな音譜

気づいたり、意識がちょこっと変わるだけで自分もそれまでとは違う行動になったり…

そうなった事で、周りも変わってくるもんなんですねニコニコ


宝石赤果奈宝石赤