これは自分へのご褒美に購入ラブラブ
{C622682B-6D25-4346-9BE1-73DCF46E1938:01}

2014年の私のテーマボトル音譜

メッセージは…

このボトルは愛と光
たくさんの人に愛と光を与えていく1年です。

それと同時に自分への愛と光を与えることを忘れないで下さい。

あなたにとって愛
あなたにとっての光は何でしょう。

両方のバランスをとることが大切です。

と、ありました。



今年はね…
って、もうまとめるか^^;

まとめちゃいます(^▽^;)

今年はホント動いたなぁって思います。

落ち着いているようで、落ち着いてもなかったな汗とかも思うし汗

なにより学ぶ年だったなひらめき電球
って1番思います(*^-^)b

やりたい事もできたビックリマーク

そして撃沈…までも行かずとも凹んだダウン
葛藤もしてきたあせる
久々に人間不信にもなりかけた汗

動いた分、人と接する機会も増えた分、学ぶ分…悩んだなぁ(^▽^;)

だけどそうやってるうちに、自分の中でモヤモヤ…ゴチャゴチャ絡まってる糸がすこーしづつ解けてきた気がします音譜

と言っても、悩んだり迷ったりはありますよ~

でも考え方がシンプルになってきたかな?

軸とするものがしっかりしつつあるから、深く悩まないでも良くなってる気がします。


ただひとつ、自分の事も大事にする…

これは来年の課題かな?

イマイチわかってない汗

この辺、アタマカタイ…ワタシ。

ボトルからのメッセージや
この色のように
自分にも周りの人にも
優しい気持ちでありたいものですラブラブ