息子くん、学校へは行きませんでした^^;

行くかなぁ…って雰囲気もあったんですけどね。

この前、通級の先生から校長が冬休み前に誘おうと思っているらしいので…
と聞いていたので、息子にも話していたんです。

その時はね、行くービックリマーク
って言ってたのです。

当日になってみないと、わからないとは思ってましたけどね^^;

昨夜、寝る前には
やっぱり…明日行かない…
って言ってました。

今朝は8時半くらいに自分で起きてきたし、どうかなぁ…って思ってたけど、校長先生から掛かってきた電話に出て、今日は行かないって事を自分で伝えてました。


校長先生…残念汗

せっかく電話してくれたのにね^^;
とは少し思いますが

私はね、息子が自分で考えて、自分の言葉で伝えられた事を誉めて終わり音譜

それで仕事に向かいましたニコニコ