今日から3連休~音譜

今年最後の休み~(。≧ω≦)ノ

多分汗

しっかり年末年始、働きますよぉ~(*≧∀≦)ゞ

今日は実家に行っておりましたビックリマーク

でも着いてスグ、残念な話しが…

飼っていたワンコしっぽフリフリ
{61A3AC73-4336-4DED-9159-002D3F921A39:01}

ハクくんが亡くなってましたしょぼん

今朝、息を引き取ったのだとか…

私も息子も着いてから知らされたし、実家に行く事も昨日のうちに決めてた事なんだけど、親子揃って今朝の目覚めは悪かったんですよね汗

お互い、嫌な夢・怖い夢で起きてたとゆう…ね汗

たまたまだったかもしれないけど、なんだか引き寄せられた気がする…


そんな事もありながら、実家でノビノビ半日過ごしておりました。


大根や白菜を収穫したり、運んだり…
お持ち帰り用の野菜をたっぷりいただきましたニコニコ

息子はおじいちゃんと散歩がてら自転車で走りまわり…

私は姉や母の話しを聞いたり、クルマを洗ったり…

最後は夕飯をみんなで食べて、賑やかに音譜

もし私達が行ってなかったらワンコがいなくなった事で、しんみりだったかもしれないから、いいタイミングだったかもしれませんねニコニコ

息子が行くと、みんな笑顔になって元気になるんだなぁ~((o(*˘ω˘*)o))

孫パワーは凄いゎヽ(゚∀゚)ノ