不思議な繋がりといえば…
不思議かな?と

夕方、買い物中にある方と話しながら思ってました(^▽^;)

ある方とは…
私の元旦那の前の奥さんのお姉さん。

の、の、が続いてややこしいですよね?
(^▽^;)

特別、仲良くしてるとかでは無いのだけれども、今日みたいにバッタリ会うと普通に話しをします。

出会ったのも、話しをするようになったのも妙な繋がりがあっての事なんですけどもね(;^ω^A


今日も久しぶりにバッタリ会って、いろいろ立ち話をしました。

お姉さんは、いつも決まって妹の子供…娘(前の奥さんの子供ですね)の事を聞いてきます。

気に掛けているのですよね。
ずっと。

娘も会えば、このお姉さんとは普通に話しをします。

そんな事もあって、私は娘の事を話しをしてあげるのですがね…

今日はこれまでと少し話が違いました。

娘に会えたらなって、妹が言ってるんだけどね…
今さらね…って言ってもいるんだけど…
どうだろね…難しいよね…

そう言って苦笑いしてました。

私もこればっかりは、何とも汗です汗

娘、本人が実の母親に会ってもいいと思うか、どうかですからね。

今はどうか分からないけど、実の母親の事はどちらかといえば恨んでると言ってましたから…

でも正月休みで帰省した時に、少し聞いてみようかと思っています。