娘は2日泊まりました。

予定では、5日に帰るからずっと泊めて~と言っておりましたが…

やっぱり…予定は未定の人なのです
( ̄(エ) ̄)ノ

昨日の初詣の帰りに、龍神のお婆ちゃんちに行こうかなぁ…
と言い出し汗

と、ゆうのも帰りのバス代浮かすため
(笑)

今は車を持っていない娘。

帰省している友達なんかもいるから、一緒に乗り合わせて帰ろう⤴︎音譜
ですねσ^_^;

4日の日にウチの息子も父親と一緒に龍神のお婆ちゃんちに行くので、それでまた一緒にこちらに戻ってきて、5日に帰る…

そんな予定も言ってましたが…

今日、帰るんだって~Σ(-∀-ノ)ノ

なんとも相変わらず、落ち着きのない子です汗

前はこの調子に私もイライラメラメラしたものです( ̄(エ) ̄)ノ

だって、こちらにも予定やらはありますからね。

でも慣れましたσ^_^;

予定は未定、合わなきゃ合わないで娘もどうにかするでしょうし、合わせなきゃならないわけでもないじゃないか…
そう思えるようになりましたね(。-∀-。)

息子も、姉ちゃんはこんなもんだとわかったようで、苦笑いで終わってます(笑)