3学期が始まりましたね。

以前の私なら、休みが終わるとなるとソワソワした心持ちでいましたが、今は全くですσ^_^;

職場の方との会話で、あ…学校始まるんだっけ⁈と気付く始末ですσ^_^;

良いのか…悪いのか…汗

先生達にすれば、新学期だとか始業式だとかがタイミングとして見てるんでしょうけど(以前は、私もそう思ってました。だから、休みが明ける前はソワソワした心持ちだったのですよね)

今に至っては、そうゆうのも関係ないって思うんです。

だって、そのタイミングで行ったって、遅れているものは遅れているわけだし、変わりないかな?と。

息子がずっと言ってるのは、学校が嫌い、特定の友達が嫌(こうゆう所は好きじゃないとか、イヤっていうのはちょこちょこありますけどね)

要するに、決定的な理由は特に無くて、わからない…

でも何か引っかかってる…

だからまだ動けないって事。

わからないんだから、仕方ないですよね
σ^_^;

だけど、わからないけど…って言ってるのだから自分なりに考えてもいるわけですよね。

それはそれで、私はいいと思っていますニコニコ

普通を疑問に思って立ち止まるのもいいんじゃないかと思いますしね。

どんなに親や周りがジタバタしたって、わからない何かを導き出すのは、本人でしか出来ないでしょうからニコニコ


今日は担任の先生も夕方みえました。

あと、これは昨日からだけど適応指導教室から電話が来てました汗

昨日は仕事中で出られず。
今日は出勤前。
留守電入ってたけど…
電話下さいと…

うーん…
わざわざ電話する気にもなれなくて、放置してますσ^_^;

怒りの感情もないけど、なんにもないから話す気もしないのです(ノ´∀`)ノ